« まん丸ポーチ♪ | トップページ | たくさん食べました♪ »

花ポーチ♪

花をアップリケして、ポーチを作りましたnotes

Photo

椿や山茶花の花のように見える、アップリケです。                           

 

急に寒くなって乾燥しているのか、子供たちが喉が痛いというので、昨日は病院に行ってきましたhospital

息子の方は、乾燥肌で今の時期は体も痒くて大変sad

寝てる間に掻いてしまって、傷だらけ・・・

それで、皮膚科にも行ってきましたhospital

今の時期やストレスでもアトピーの症状が出るので、大人になってもずっと付き合っていかないといけないみたい・・・

ちょっとかわいそうdespair

でも、薬を塗って寝たら、今日は症状が落ち着いていたので良かったです。

今週は雪の予報も出てるようですsnow

みなさんも、風邪などひかれませんように。。。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« まん丸ポーチ♪ | トップページ | たくさん食べました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 学歴 | 2013年1月26日 (土) 15時37分

*学歴さんへ*

ありがとうございます。
宜しくお願いします♪

投稿: peko | 2013年1月26日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まん丸ポーチ♪ | トップページ | たくさん食べました♪ »