« 当たりました☆ | トップページ | ジャムを作りました♪ »

誕生日会♪

今日は、少し早いのですが、義母と母を呼んで家族で娘の誕生日会をしましたbirthday

娘は、27日で17歳になりますnote

ケーキは我が家の定番『エーデルワイス』のクリームパイheart04

Photo_2

ロウソクも立てて~

Photo_3

「ハッピーバースデイ」をみんなで歌いましたnote

ケーキの後で、娘が4、5才の頃のビデオをみんなで見て大笑いhappy02

ず~と、歌って踊ってるhappy01

今の娘の原点を観たって感じでした~

毎年、娘の誕生日頃に母たちを呼んで、ホームパーティをしますhouse

小さい頃は、娘がプログラムを書き司会をして出し物をしたりしてました。

大きくなった今はさすがに出し物はないのですが、1年の間に撮ったビデオをみたりボードゲームをしたりして楽しんでいます。

ずっとこうして家族で誕生日会ができたらといいな~confident

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 当たりました☆ | トップページ | ジャムを作りました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました☆ | トップページ | ジャムを作りました♪ »