« お久しぶりのグラニーバッグ♪ | トップページ | ありがとう♪ »

嬉しい贈り物♪

憧れの作家さん『チクチクの贈り物』順さんのプレゼント企画で、とっても素敵なポケットティッシュケースが当たりましたshine

Photo


Photo_2

クロスステッチの刺繍が細か~いsign01

とっても丁寧で色使いも可愛い~lovely

昨日、ポストに届いているのを見つけて小躍りしながら開けました。

それからは、ず~とうっとりしながら眺めていますconfident

内側の布もピンクの小花柄で可愛いのheart04

私も順さんのような、丁寧な仕事ができるようになりたいな。

順さん、素敵な贈り物ありがとうございました。

大事に大事に使わせていただきます。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« お久しぶりのグラニーバッグ♪ | トップページ | ありがとう♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

さすがpekoさんだわ!heart
私も 応募したんだけど・・・残念じゃったmist

順さんの刺繍素敵ですよね  今度見せてねhappy01

投稿: ココアまま | 2012年12月 8日 (土) 19時22分

*ココアままさんへ*

ココアままさんも、応募されてるなってみてたんですhappy01
当たってビックリでした~happy02
順さんの刺繍、本当に素敵です。
今度、持って行くので見てくださいねnote

投稿: peko | 2012年12月 8日 (土) 23時55分

わぁ~♪happy02
素敵に紹介していただき、ありがとうございます。
ポケットティッシュケースも喜んでいるように見えます。
また機会があれば企画するので次回も参加して下さいね♪

投稿: 順 | 2012年12月 9日 (日) 10時57分

*順さんへ*

デジカメの調子がイマイチで、素敵な作品を十分お伝えできなくて、すみませんcoldsweats01
ぜひまた、プレゼント企画をお願いします。
素敵な作品を、今後も楽しみにしています。
ありがとうございましたnote

投稿: peko | 2012年12月 9日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりのグラニーバッグ♪ | トップページ | ありがとう♪ »