« サービスチケットでランチ♪ | トップページ | 当たりました☆ »

グラニーバッグ♪

グラニーバッグを作りましたnotes

Photo_2

先日、作ったブルーのグラニーバッグと同じ形です。

リバティのコーデュロイの生地です。

温かみのある、私が大好きな色合いですheart04                               

 

こちらのグラニーバッグにも使った接着芯。

Photo_3

いつも同じ大型手芸店で購入するのですが、とっても気に入ってますgood

袋をよく見ると、鞆町のお店で作られてるみたい。

注文して大量買いしようかと今考え中ですconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« サービスチケットでランチ♪ | トップページ | 当たりました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サービスチケットでランチ♪ | トップページ | 当たりました☆ »