« イベントに出かけました♪ | トップページ | まん丸ポーチ♪ »

「クリスマスとお正月展」に行ってきました♪

今日は、寒いな~と思っていたら、雨が雪に変わってきましたsnow

午前中は、実家近くで2日間限定の自宅ショップをされている『おきらく陶房』さんに行ってきましたrvcar

Photo

案内状にあった巳年の置物を母が気に入って一緒に行ったのですが、すでに完売sweat02

注文を受け付けてくださっていたので、母もお願いして帰りました。

私は、一目惚れしたサンタさんを連れて帰りましたxmas

Photo_2

いろんな顔のサンタさんがいたけど、「私を連れて帰って~」って見つめられて。。。(笑)

こちらのサンタさんになりましたlovely

左の箸置きは、くじを引いて頂いたものです。

手作りの温もりを感じられる作品をたくさん見せて頂いて、外は寒いけどほっこりと心が暖まりましたconfident        

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« イベントに出かけました♪ | トップページ | まん丸ポーチ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

可愛いですね〜
私も行きたかったのですが、実家に帰省中。
七五三の予定もあったので変更もできず…
干支の置物やっぱりありませんでしたか…
残ってればっと思ったのですが。

投稿: KURRU | 2012年12月 2日 (日) 16時36分

*KURRUさんへ*

こんにちは~♪
写真の置物は7.8センチの可愛いものでした。
案内状が来られていれば、問い合わせされてもいいかもしれませんね。
私も、30日のKURRUさんのイベントにお邪魔したかったのですが、間に合わず残念でした。
次のイベント、楽しみにしています♡

投稿: peko | 2012年12月 2日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントに出かけました♪ | トップページ | まん丸ポーチ♪ »