« たくさん食べました♪ | トップページ | 嬉しい贈り物♪ »

お久しぶりのグラニーバッグ♪

久しぶりにグラニーバッグを作りましたnotes

Photo

先週、そごう呉店の「ホビーラホビーレ」で買った小花柄が可愛いコーデュロイの生地です。

キルト芯を入れたので、ふっくらしていますnote                              

 

今日は、試験終わりの娘と待ち合わせをして、またまたそごう呉店に行ってきましたrvcar

娘が、閉店前にもう一度食べておきたいと言っていた『ファミリーレストラン』の「五目焼きそば(揚げ麺)」を食べました。

Photo_2

そして、一度は喫茶で食べてみたいと言ってた『マリオデザート』でケーキも~cakePhoto_3

あと何回、そごうに行けるかな~?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« たくさん食べました♪ | トップページ | 嬉しい贈り物♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくさん食べました♪ | トップページ | 嬉しい贈り物♪ »