« グラニーバッグ♪ | トップページ | 誕生日会♪ »

当たりました☆

これは、先日夫が忘年会で当てたデジカメ~camera

Photo

最近デジカメの調子が悪く、買い換えようかな~と思っていたので、良かった~note

でも、このカメラ、最新式なのか今使ってる10年前に買ったデジカメと違ってて、使い方がよくわかんない・・・sweat01

取扱書を見ても、全然頭に入ってこないよ~wobbly                            

 

そして、これは息子が技術の授業で作ったラックnote

Photo_2

なかなか上手くできてますgood

ちゃんと釘が打ててるし。

ぶきっちょと思ってたけど(ごめんよ~bleah)、なかなかやるじゃん。

自分の部屋で、目覚まし時計とか置くのに使うそうです。

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« グラニーバッグ♪ | トップページ | 誕生日会♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラニーバッグ♪ | トップページ | 誕生日会♪ »