« 宅配の花♪ | トップページ | サービスチケットでランチ♪ »

雪だるまサンタ♪

体調を崩してから、ハンドメイドもお休みしていたのですが、ボチボチ活動開始ですsign01

30分くらいで、雪だるまサンタを作りましたnotes

Photo

家にあった端材のフェルトで作ったので、この一体でおしま~いcoldsweats01                

 

少し前、学校帰りの娘と一緒に、そごう呉店で行われていた人権作文の展示を見ていたんです。

そしたら、案内の方に声を掛けられ。。。

人権イメージキャラクターの『人KENあゆみちゃん』のマスコット(右)を頂きましたnote

Photo_2

アンパンマンの作者「やなせたかし」さんのデザインらしい。

娘に頂いたマスコットだけど、私が「可愛い~lovely」って連呼してたので、娘が私にくれましたhappy01

いい年ですが、こういうマスコットが大好きで家の中にもたっくさんあります。

みんなみんな可愛いのですheart04

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 宅配の花♪ | トップページ | サービスチケットでランチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅配の花♪ | トップページ | サービスチケットでランチ♪ »