« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 初詣と新年会♪ »

おせちもいいけど♪

おせちもいいけど、少々和食にも飽きてきたので~

ゆめタウン呉の『ボチャカ』でランチしてきましたrestaurant

Photo_12

美味しかったですdelicious                                             

ランチの後は、ゆめタウンをウロウロnotes

おもちもいいけど、洋菓子も食べたくなってきたので~

『バッケンモーツァルト』の「初ゆめ袋」というおみくじ付きの福袋を買ってみましたnote

Photo_13

おみくじは~

Photo_14

「吉」でした。シュークリームが一個もらえるみたいですhappy01

お菓子の内容は、公開はしないでおきますねwink                            

息子から、文房具売り場に「ペコちゃんのコーナー」ができてると聞いて、見てきました。

「ペコちゃんコーナー」で興奮してるおばさんに、子供たちもあきれ顔でしたcoldsweats01

食器やクッション等いろいろあったけど、今日はこちらの文房具を買って帰りました。

Photo_15

可愛い~heart04

ペコちゃんグッズ、どんどん増えていきそうですsmile

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 初詣と新年会♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 初詣と新年会♪ »