« ウインナーパイを作りました♪ | トップページ | ベニシアと仲間たち展♪ »

我が家の人気メニュー♪

雑誌に載っていたお酢を使った料理restaurant

Photo

我が家で大好評なので、もう何度も作ってますnotes

Photo_2

雑誌の写真のようなビジュアルではありませんが、味は一緒かな?

びっくりするくらいのお酢を入れて煮るのですが、そんなに酸っぱくなく、肉がとっても柔らかくなるんですよ~note                                                

 

そごう呉店が、今月末に閉店してしまうので、もう一度食べておきたいと娘が買って帰ったのは。。。

Photo_3

『ドンク』のミニクロワッサンbread

以前より、サイズが大きくなっているような。。。

サクサクで、とっても美味しかったdelicious

後一週間ほどで閉まってしまうので、他にもいろいろ食べておきたいな。

娘に、リクエストして買ってきてもらおうかな~confident

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ウインナーパイを作りました♪ | トップページ | ベニシアと仲間たち展♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウインナーパイを作りました♪ | トップページ | ベニシアと仲間たち展♪ »