« 呉饅頭♪ | トップページ | 宅配の花♪ »

レ・ミゼラブル♪

呉ポポロシアターの招待券が当たったので、久しぶりに一人で映画に行って来ましたmovie

Photo

先に観ていた夫に薦められて『レ・ミゼラブル』を観ました。

Dscf0128

最初だけ違和感がありましたが、ミュージカルの大舞台を観ているようで、いつの間にか話に集中していました。

この映画を観て、母親役のアン・ハサウェイという女優さんが好きになりましたheart04

他の作品も観てみたいなあconfident

人気の映画ですが、平日の昼ということもあるのか、映画館はガラガラ。

ゆっくり観られたいという方は、ぜひ呉でどうぞ~note

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 呉饅頭♪ | トップページ | 宅配の花♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呉饅頭♪ | トップページ | 宅配の花♪ »