« ちびまる子ちゃん♪ | トップページ | 大きくなりました♪ »

東京家族♪

今日は、早朝から夫と映画に行きましたmovie

Photo

『東京家族』

母・娘・嫁。

どれにも自分を当てはめる事ができる歳になったのだと、しみじみ。。。weep

私は、母の近くに住んでいていつでも会えますが、これからもたくさん会っていろんな話をしたいなと思いました。

帰りに夫と、子供たちの事を話しました。

「どんな人と結婚するかな~ いい人だったらいいねconfident

そう遠くない自分達の老後の事も、少しずつ考えなきゃいけないな~っと。

映画館でまわりを見ると、そんな中年のご夫婦ばかりでした。

大崎上島のシーンが、思ったより少なかったのが、ちょっと残念でしたが、涙だけでなくクスッと笑ってしまう場面やどこにでもある家族の会話もあっていい映画でしたconfident

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ちびまる子ちゃん♪ | トップページ | 大きくなりました♪ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちびまる子ちゃん♪ | トップページ | 大きくなりました♪ »