« ピンクの小物入れ♪ | トップページ | ペーパーホルダー♪ »

久しぶりのマスク作り♪

ガーゼのカットクロスで、久しぶりにマスクを作りましたnotes

Photo_2

余ったガーゼでハンカチも作りましたnotes                                 

 

今日は、ホワイトデーでしたねheart

夫からは、こちらをもらいました。

Photo_3

職場の人達に配るのと一緒って言うのはどうかなと思うけど、ちゃんと覚えてくれてたから素直に喜んでおきましょう~happy01

娘は、友チョコを渡した男子から、お菓子の詰め合わせをいくつかもらって帰ってました。

男子も大変ね~

どれも綺麗にラッピングしてあったからママが用意されたのかな~?

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ピンクの小物入れ♪ | トップページ | ペーパーホルダー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンクの小物入れ♪ | トップページ | ペーパーホルダー♪ »