« お花見に行きました♪ | トップページ | マトリョーシカポーチ♪ »

筆の里工房に行きました♪

チケットを頂いたので、夫と二人で熊野町の「筆の里工房」に行ってきましたrvcar

Photo

今、行われてるのは『細川護熙の世界』です。

Photo_2


細川家の18代当主で、内閣総理大臣もされたあの細川護熙さんの書画や陶芸などの作品が展示されていました。

60歳で政界を退かれて、今は陶芸家として暮らされているそうです。

「俺も早くこんな暮らしがしたいな~」と夫think

うんうん、わかるけど家族の為にもう少し頑張ってねconfident                        

「筆の里工房」近くの『ふくえどう』さんで、シュークリームを買って帰ろうと思っていたんだけど、今日は、お休みでした。

残念sweat02

また今度、食べに行こう~cafe                        

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« お花見に行きました♪ | トップページ | マトリョーシカポーチ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見に行きました♪ | トップページ | マトリョーシカポーチ♪ »