« ミニポーチ♪ | トップページ | 筆の里工房に行きました♪ »

お花見に行きました♪

毎年行く、お花見の場所は~cherryblossom

まだ、七分咲きといったところですが。。。

お天気も良いので、部活に出てた娘と息子の帰りを待ってレッツゴーshoe

歩いて行ける距離にあるのでいつもココ。

Photo


Photo_2

Photo_3


スーパーで買った350円のお弁当ですが、桜を見ながら食べると美味しかったですdelicious

帰りに息子が買ったラムネ(仮面サイダー)smile

Photo_5

ビールに間違えられそうな缶で、ドキドキしながら飲んでたのが可笑しかった~smile

公園にも寄って、久しぶりにブランコやシーソーに乗ったりしました。

みんな童心に返って、とっても楽しかった~happy01

たまには歩くのもいいですねshoe

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニポーチ♪ | トップページ | 筆の里工房に行きました♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニポーチ♪ | トップページ | 筆の里工房に行きました♪ »