« ペーパーホルダー2♪ | トップページ | エチケットケース♪ »

カードケース♪

カードケースを作りましたnotes

Photo

私も使っていますが、中のケースは柔らかくてたくさん入れても破れにくいですgood

とっておきのボタンを使いましたheart04

Photo_2                                             

 

 

昨日、買い物に行ったスーパーのレジでスクラッチカードをもらいました。

削ってみたら。。。なんと当たりsign03

サービスカウンターで、買った金額相当のお買い物券をもらっちゃいましたhappy01

そうなんです。 昨日の買い物がただになったんです。

ラッキーでした。

こんな事はめったにないので、帰りの運転が慎重になってしまったビビリの私でしたcoldsweats01                                           

 

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ペーパーホルダー2♪ | トップページ | エチケットケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペーパーホルダー2♪ | トップページ | エチケットケース♪ »