« クリームシチューの次の日は♪ | トップページ | 竹原に行ってきました♪ »

小物入れ♪

小物入れを作りましたnotes

Photo_2Photo_3


化粧品一式が入る大きさなので、リビングでちゃちゃっと化粧を済ましてしまう私みたいな方にお勧めですhappy01                                                

 

最近お気に入りのお菓子cafe

Photo_4

『チョココ』heart04

名前も可愛いですね。

2つで300円とか安く売ってあるんだけど、17枚も入ってて美味しいです。

「私も買った~」って娘virgo

親子って好みが似てくるんですね~

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« クリームシチューの次の日は♪ | トップページ | 竹原に行ってきました♪ »

おやつ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリームシチューの次の日は♪ | トップページ | 竹原に行ってきました♪ »