« ハギレを使って♪ | トップページ | 『おのみち手しごと市』」に行ってきました♪ »

パスケース♪

パスケースを作りましたnotes

Photo_6Photo_7

バックにつけてそのまま読み取り機にタッチしてもらえます。                    

 

娘が幼稚園の時から使っていたお弁当袋が、生地が薄くなってとうとう破れてしまいましたsweat02

名前とうさぎの刺繍をしたお弁当袋。

さすがに高校生になると名前入りは恥ずかしかったようですが。。。coldsweats01

少し大人っぽいお弁当袋をプレゼントしようかなconfident

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハギレを使って♪ | トップページ | 『おのみち手しごと市』」に行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハギレを使って♪ | トップページ | 『おのみち手しごと市』」に行ってきました♪ »