« 旅行ポーチ♪ | トップページ | 母からのオーダー品2♪ »

母からのオーダー品♪

半年前に母から預かった生地hairsalon

Photo

「かっぽう着を作って」というオーダーでしたが・・・

ついつい後回しcoldsweats01

やっと作る気になったのですが、かっぽう着を作るには生地が少し足りず、もう暖かくなったので、普通のエプロンになりましたsweat01                             

Photo_5

母は私よりも背が高く、166㎝あります。

以前ふつうサイズの型紙で作ると肩ひもが短かったので、少し長めにしました。

生地が残ったので他に何か作らないとな~confident                             

 

今日から、子ども達は新学期school

娘は高校3年、息子は中学3年になります。

二人とも受験生になりますが、楽しい思い出もたくさん作って欲しいなと思いますconfident

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 旅行ポーチ♪ | トップページ | 母からのオーダー品2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行ポーチ♪ | トップページ | 母からのオーダー品2♪ »