« 尾道・世羅へ2♪ | トップページ | 姫ちゃん♪ »

タオル掛け♪

タオル掛けを作りましたnotes

Photo

いつもの四角パッチsweat01

四角パッチでまだ何かできないかな~と考えてますconfident                     

 

遅ればせながら、気になってたこちらを買いましたribbon

Photo_2

今日、スモックのような洋服を来て、買い物に行ったんですが、レジでお姉さんが私を見てカゴをカウンターまで運んでくれたんです。

『あら?もしかして妊婦さんって思われたかしら?』って若く見られたかもしれないことが嬉しくて娘に話すと、

「太ってお腹が出とるけんじゃろ」ってあっさり言われてしまいましたsweat02

そういえば最近、体重計に乗ってないわ。

甘いものの摂り過ぎで、体重が増えてるかも~pigsweat01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 尾道・世羅へ2♪ | トップページ | 姫ちゃん♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾道・世羅へ2♪ | トップページ | 姫ちゃん♪ »