« ミニ巾着♪ | トップページ | 宅配の花♪ »

四角パッチで小物作り♪

四角パッチをして、ペットボトルホルダーとブックカバーを作りましたnotes

Photo

完全に四角パッチにはまってますcoldsweats01

他にも何かできないかな~って考えてます。                               

 

娘っちが今日、親知らずを抜くことになり、娘も私もドキドキですsweat01

まだ親知らずは顔も出してないのですが、矯正の関係で斜めに生えてくるとまずいみたいで・・・sweat02

先日、その病院に診察に行った時、若い研修生らしき先生に問診されたんですね。

その先生が立ち去った後、娘も私も「可愛い~heart04」って思わず声を合わせてました。

二人してファンになっちゃって、その後の診察でもジ~って顔をみてました。

変な親子だったかもcoldsweats01

「今日もいるかね?」と病院に行く楽しみを見つけながらも、親知らずを抜くという恐怖でいっぱいの娘と私です。

 

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ミニ巾着♪ | トップページ | 宅配の花♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
以前pekoさんの結婚記念日のブログを読んだ後で、かってぼっくすのノートの方にメッセージを残しましたconfident
今日、かってぼっくすに行ったらpekoさんの作品が増えていたから、コメントに気付いてくれたかなーと思ったんですけどcoldsweats01
お店の人に「最近pekoさん来られました?」と尋ねたら「今日来たけど、なんだか急いでいたみたい」と。お会いできなくて残念でした。またノートみて下さいねwink
親知らず。私は20代の何も大事な予定ない時に切開して抜きました。もう横をむいていて生えてくる事がないとわかっていたので。しかも2本。
私は痛みには強い方なので大丈夫でしたhappy01
長文になりました。すみませんcoldsweats01

投稿: たまchan♪ | 2013年4月 4日 (木) 20時06分

*たまchan♪さんへ*

こんばんはmoon3
今日、「かってぼっくす」に納品に行ったのですが、部活終わりの娘と待ち合わせをしていたのでノートを見ないで急いで帰ってしまいました。
すみませんsweat02
メッセージ、ありがとうございますnote
今度見せていただきますね。
お昼を食べた後、病院で娘は親知らずを抜きました。
出血も痛みもあまりなくて安心しましたが、時間がたって腫れてきましたcoldsweats01
夏休みには、もう一本抜く予定です。
また、お会いできるといいなあ~
その日を楽しみにしていますconfident

投稿: peko | 2013年4月 4日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニ巾着♪ | トップページ | 宅配の花♪ »