« パスケース♪ | トップページ | 尾道・世羅へ♪ »

『おのみち手しごと市』」に行ってきました♪

今日は、夫と尾道と世羅に行ってきましたrvcar

ずっと行ってみたかった『おのみち手しごと市』

Photo

宝土寺の桜は、まだまだ綺麗でした。

個性的で素敵なお店がたくさんあって、楽しく会話させて頂きながら見せてもらいました。

夫も、うどんを食べたり、住職の説法を聞いたりして結構楽しんでいたので良かった~

今日、我が家にお迎えした作品は~

Photo_2

可愛い動物のイラストのメッセージカードとミニ封筒lovely

白くまの糸きりバサミケースは革でできてます。

陶芸の豆3兄弟は箸置きですheart04

どれも、とっても可愛いでしょう。

『おのみち手しごと市』は、明日も行われます。

Photo_3

明日もいいお天気のようなので、たくさんのお客さんが来られるのでしょうねconfident

この後の尾道と世羅の事は、次回の記事にしたいと思いますので、良かったらまた遊びに来てくださいね。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« パスケース♪ | トップページ | 尾道・世羅へ♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パスケース♪ | トップページ | 尾道・世羅へ♪ »