« いろいろ作りました♪ | トップページ | いろいろ作りました3♪ »

いろいろ作りました2♪

渋めの生地でいろいろ作りましたnotes

Photo_8 クッションカバーribbon

Photo_9 トートバッグapple

Photo_13 ミニトートとポケットバッグshoe

Photo_14

ランチョンマットとコースターrestaurant

こちらの生地も残りなしですsmile

渋い生地の後は、明るいイチゴ柄の生地でいろいろ作りましたが、次にしますね。

また、覘いてもらえると嬉しいですnote

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« いろいろ作りました♪ | トップページ | いろいろ作りました3♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ作りました♪ | トップページ | いろいろ作りました3♪ »