« いろいろ作りました2♪ | トップページ | 母の日には♪ »

いろいろ作りました3♪

イチゴ柄の生地でいろいろ作りました。

Photo ペーパーホルダーribbon

ペーパーもイチゴの匂いの物を入れました。

Photo_2 ミニトートバッグnote

お菓子などを入れてプレゼントにされるのは、いかがでしょうか?

Photo_3 ランチョンマットrestaurant

食卓が、明るくなりそうです。

Photo_4 ペンケースpencil

バッグに入れても邪魔にならないぺたんこのペンケースです。

我が家の庭のイチゴも、赤くなってきましたcake

Photo_5

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« いろいろ作りました2♪ | トップページ | 母の日には♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ作りました2♪ | トップページ | 母の日には♪ »