« 船宿cafe 若長♪ | トップページ | いろいろ作りました2♪ »

いろいろ作りました♪

パソコンを修理に出してブログを休んでいた間に作ったものnotes

Photo マットcafe

Photo_2 巾着school

Photo_3 ポーチribbon

Photo_5 Photo_6 Photo_7

こちらは、50センチ購入した生地で、バッグ・ぺたんこバッグ・ブックカバー・コースターを作りましたnotes

生地は、小さなハギレになりました。

どうやったら全部使えるかいろんな型紙を布に置いてみて、きっちり使い切る事が出来た時は、達成感があるんですよねsmile

休み中には、他にもいろいろ作っていますが、今日はここまでにします。

また、覘いて頂けると嬉しいですheart04

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 船宿cafe 若長♪ | トップページ | いろいろ作りました2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 船宿cafe 若長♪ | トップページ | いろいろ作りました2♪ »