« オトエン市にお邪魔しました♪ | トップページ | 雨の運動会♪ »

ランチョンマット♪

オーダーのランチョンマットrestaurant

若い御夫婦にプレゼントされるそうですpresent

産まれてくる赤ちゃんの分とで3枚ということでしたので、色違いで作ってみましたnotes

男の子か女の子か、お聞きするのを忘れたので、赤ちゃんのは黄色にしました。

005

あと何パターンか作って、選んで頂くようにしようと思います。                    

                    



私は、娘がお腹にいる時、性別を聞いていなかったので、黄色でいろいろ作りましたnotes

今では、全くしない編み物も~

006

残念ながら、娘は皮膚が弱くて、結局着ずじまい・・・

でも、これを作った時の穏やかな気持ちは今でも覚えています。

思い出ボックスを時々開けて、ちゃんと母できてるかな?っと自分に問うてますconfident

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« オトエン市にお邪魔しました♪ | トップページ | 雨の運動会♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オトエン市にお邪魔しました♪ | トップページ | 雨の運動会♪ »