« 初コストコ♪ | トップページ | オトエン市にお邪魔しました♪ »

ランチョンマットとお弁当袋♪

ランチョンマットを作りましたrestaurant

003_2

そして、同じ生地で、お弁当袋を2つ作りましたriceball

001_2

作り終わってアイロンをかけていたら、

持ち手が1つ、ねじれてました・・・sweat02

一番最初の作業なので直す気になれず・・・

ねじれた方は、娘に使ってもらうことにしますcoldsweats01

最近、失敗が多いな~sweat01

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 初コストコ♪ | トップページ | オトエン市にお邪魔しました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初コストコ♪ | トップページ | オトエン市にお邪魔しました♪ »