« ランチョンマットとお弁当袋♪ | トップページ | ランチョンマット♪ »

オトエン市にお邪魔しました♪

今日は、広商店街で行われた『オトエン市』にお邪魔しましたribbon

今回はフリマ中心と言うことでしたが、おしゃれな物がたくさんありました。

私は、こちらの資材と、

002

籠バックを買って帰りましたnote

004

早速、明後日の娘の運動会に持って行こう~happy01

活気あふれたイベントでした。

また、次も行ってみたいですlovely

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ランチョンマットとお弁当袋♪ | トップページ | ランチョンマット♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

pekoさん、こんにちは。
昨日は暑い中オトエン市に来てくださってありがとうございました♪
お会いできず残念でした・・・。

投稿: あすくめいど | 2013年6月14日 (金) 08時33分

昨日はありがとうございました。
資材やバッグも新たな場所で活躍してくれそうで
こちらもとても嬉しいです。
暑い中足を運んでくださって本当にありがとうございました♪

投稿: オトエン | 2013年6月14日 (金) 09時40分

*あすくめいどさんへ*

こんにちは~
オトエン市、お疲れ様でした。
とっても楽しく拝見しましたnote
フリマで出されているものも、どれもオシャレ。
帰って、食器を買ってかえればよかったと後悔・・・
ぜひ、次も伺いたいです。
その時、お会いできるといいな~confident

投稿: peko | 2013年6月14日 (金) 11時08分

*オトエンさんへ*

昨日は、お疲れ様でした。
こちらの資材は、バッグや小物など作ってみたいと思います。
籠バックは、中の生地もかわいくて、夏のお出かけに活躍しそうですribbon
次もまた、伺いますね。
その時は、勇気を出して、スタッフの方たちに話掛けてみたいです。
宜しく、お願いしますhappy01

投稿: peko | 2013年6月14日 (金) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチョンマットとお弁当袋♪ | トップページ | ランチョンマット♪ »