« 電車でおでかけ♪ | トップページ | ティッシュボックスカバー♪ »

気になってたお米♪

気になってたお米を買ってみましたriceball
002
10%カロリーダウンできるらしい。
003
おまけで付いてきた計量カップnote 凹んでる~(笑)
お米をこのカップで計って、水はいつも通り入れるらしいです。
このお米を息子に発見され、
「俺は、これ以上痩せたらいけんと思うんじゃけど」と言われてしまいましたsweat01
確かに。

息子は痩せてるし、家族で痩せたほうが良いのは私だけでしたsweat02

単に食べる量を減らせば、いいだけなんだけど。

こんなに暑くても、食欲だけはあるんですよね~coldsweats01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 電車でおでかけ♪ | トップページ | ティッシュボックスカバー♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電車でおでかけ♪ | トップページ | ティッシュボックスカバー♪ »