« ビタミンカラーで元気よく♪ | トップページ | ありがとうございます♪ »

巾着♪

巾着を作りましたnotes

002

レースを挟むと乙女な感じになりますねvirgo                               

サクランボcherry

009

絵に描くような可愛いサクランボを見つけると、なんだかニコニコしちゃいますhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ビタミンカラーで元気よく♪ | トップページ | ありがとうございます♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

pekoさん、今日お誕生日でしたね!
いつものように広島ブログをみていて気付きました。
去年もそうでしたけどhappy01
今年もブログをとおして伝える事ができます。
お誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: たまchan♪ | 2013年7月 6日 (土) 20時33分

*たまchan♪さんへ*

ありがとうございます。
また、年がひとつ増えましたsweat01
お陰様で、ブログを始めてから、毎日充実した日を過ごせています。
今後とも、よろしくお願いします。
コメント、ありがとうございましたheart04

投稿: peko | 2013年7月 6日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビタミンカラーで元気よく♪ | トップページ | ありがとうございます♪ »