« いつの間にか♪ | トップページ | 電車でおでかけ♪ »

大人なバッグ♪

大人なバッグを2点作りましたnotes
002
005
上のバッグのマグネットボタンが磁気が強いようだったので、布をくるんでみました。
004

柔らかいタッチになって良くなりました。

この二つのバッグを一緒に持っても表情が変わっていいかな?と思いますconfident                   

 

普段はあんまり買い置きをしないのだけど、ホームセンターで底値より10~20円安くあったので、たくさん買いましたnote
001
しばらくは、大丈夫だねgood

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« いつの間にか♪ | トップページ | 電車でおでかけ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつの間にか♪ | トップページ | 電車でおでかけ♪ »