« やっと繋がりました♪ | トップページ | 当たりました♪ »

広のイベントに行きました♪

記事にするのが遅くなりましたが、先週、広で行われた『ハンドメイドマーケット』にお邪魔しましたrvcar
可愛い手作り品が、たくさん並んでいましたheart04
その中でも特に気に入ったこちらを購入しました。
002
お家のキーホルダーとリボンのピンですribbon

キーホルダーは早速家の鍵を付けて使ってます。

帰りに広のケーキ屋さん『スーリール』の二度焼コロネを買って帰りましたnote
003_3
注文してからクリームを入れてもらえるので、外はサクサクで、大好評でしたgood
また、広に行ったら買って帰ろう~delicious

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« やっと繋がりました♪ | トップページ | 当たりました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと繋がりました♪ | トップページ | 当たりました♪ »