« 委託させて頂きます♪ | トップページ | 当たりました☆ »

フェリーでおでかけ♪

今日は、娘とフェリーに乗ってお出掛けしてきましたship
003
呉から松山観光港まで、1時間50分。
おしゃべりしてたら、あっと言う間に着きました。
松山駅で見つけたバリーさんchick
004
かわゆいですheart04
帰りのフェリーから撮った音戸大橋
008
と、夕日confident
005
留守番をしていた息子へのお土産は~
006
松山のお土産と言えば、やっぱり『坊っちゃん団子』だよねdelicious

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 委託させて頂きます♪ | トップページ | 当たりました☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 委託させて頂きます♪ | トップページ | 当たりました☆ »