« ゴッホ展♪ | トップページ | 委託させて頂きます♪ »

久しぶりの~♪

『ゴッホ展』の後、久しぶりのコンサートへnotes
009
柴咲コウちゃんやKARA、とっても可愛かった~heart04
安全地帯の「悲しみにさよなら」では、何故か涙が出て・・・weep

玉置さん、素敵でしたshine

そして、クインシー・ジョーンズさんの言葉に感動。
外国のアーティストの方の迫力ある演奏や歌に酔いしれましたconfident                    

 

そして、今日は(あ、もう昨日になってるsweat01)、久しぶりの家族4人でのお出掛けrvcar
嵐が大好きな娘に、行こうって誘われてたこちら~
013
私と二人で行く予定でしたが、急きょ、夫も息子もってことになって。
そんな親子連れが、多いようでした。
映画の半券でできるゲームを楽しんだり、ご飯も食べて帰りましたhappy01              

子供たちが夏休みに入ってから、何かと忙しく。
今週もいろいろあって、大変そうですsweat01
最近、夜9時には眠くなってソファに転がっていたらいつの間にか、寝てる・・・coldsweats01
そんな私を起こさず、そのまま寝させてくれる家族に感謝です。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ゴッホ展♪ | トップページ | 委託させて頂きます♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴッホ展♪ | トップページ | 委託させて頂きます♪ »