« 転写シートを使って♪ | トップページ | 和小物♪ »

転写シートを使って2♪

残りの転写シートを使って、パックンポーチと携帯・デジカメケースを作りましたnotes
Photo

パックンポーチnote

010

携帯・デジカメケースcamera

未だにガラケーの我が家なので、スマートフォンが入るかわかりませんが・・・sweat02
小さめのデジカメは入ります。                                     

昨日、広商店街に買い物に行ったので気になっていた『くらや』さんで美味しいものを~delicious
002
大判焼きだけど、形も長く中身も、なんとカレーsign01
他には、あんことクリームもありましたよ。
焼き立てだったのでアツアツを食べたかったけど、ちょっと遠いので、帰ってチンして食べました。
息子が、とっても喜んで食べていたので、また広に行った時に買って帰ろ~happy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 転写シートを使って♪ | トップページ | 和小物♪ »

おやつ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 転写シートを使って♪ | トップページ | 和小物♪ »