« 四角パッチ♪ | トップページ | 3時間半でこれだけ~♪ »

納品に行ってきました♪

『そらねこ屋』さんに、納品に行って来ましたrvcar
今回は、キッチン小物を中心に納品しました。
前回伺った時よりも、さらにたくさんの素敵な作品が並んでいましたよ~
そして、オープンの時にひとめぼれした「ブンブンたん」さんのイチゴねこちゃんのお友達のメロンねこちゃんをお嫁にもらいましたheart04
004
かわいい~lovely                                               

『そらねこ屋』さんで、パスケースをオーダーしてくださったお客様に、偶然お会いしてビックリsign01
バッグにパスケースを付けてくださっていて、とても嬉しかったです。
私の作ったものが、どなたかのお役に立っていると思うと感動ですconfident
これからも、のろのろペースですが頑張りますsign01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 四角パッチ♪ | トップページ | 3時間半でこれだけ~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ブンブンたんです♪

そらねこ屋さんのブログの商品紹介から来ました!
ネコ達をお嫁にしていただきありがとうございます(*^_^*)
これからも色んなネコ達が生まれるようがんばります♪

ありがとうこざいました(*^O^*)

投稿: ブンブンたん | 2013年9月 6日 (金) 07時01分

*ブンブンたんさんへ*

はじめまして♪
コメント、ありがとうございます。
『そらねこ屋』さんがオープンして初めてお店に伺った日から、ネコちゃんのファンになりました。
フルーツネコちゃん、本当に可愛いです。
サクランボネコちゃんも、楽しみにしています❤

投稿: peko | 2013年9月 6日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四角パッチ♪ | トップページ | 3時間半でこれだけ~♪ »