« 3時間半でこれだけ~♪ | トップページ | ポーチが仕上がりました♪ »

中途の物ばかり・・・

ミシンが修理から帰って来ないので、中途半端な物ばかり増えてますsweat02
気分転換に、ずっと気になっていた和布を『かってぼっくす』で購入したので、和小物に挑戦してみることにしました。
002
手始めに小銭入れを。。。
これも、途中になっちゃいそうsweat01
早く、ミシン帰って来ないかな~                                                                             

 

ずっと続いた雨で県道が土砂崩れになり、娘が学校に行く道が通行止めになってしまいましたbus
それで、今日は電車通学train
それも大回りになるので、いつもよりだいぶ早く出て、駅まで送ってきましたrvcar
帰りには、復旧してくれるといいけどなあ。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 3時間半でこれだけ~♪ | トップページ | ポーチが仕上がりました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3時間半でこれだけ~♪ | トップページ | ポーチが仕上がりました♪ »