« アップリケ(ハウス)♪ | トップページ | ポケットアルバムカバー♪ »

チーズケーキ♪

ずっと気になっていた呉市中通にあるケーキ屋『SONNE(ゾネ)』さんで、チーズケーキを2種類買いましたnote
001
レアチーズケーキにべイクドチーズケーキです。
チーズ好きなんで、ついつい選んでしまいますが、お店にはこんなにかわいいデコレーションケーキもcake
004
今は、ハロウインのケーキやプリンがたくさん並んでいました。
次は、こちらを買って帰ろう~っとhappy01                                     

昨日、夫が釣りに行ってアジの小さいのをたくさん釣ってきたので、開いて骨を取ってフライにしましたfish
002
小さいので食べやすかったけど、骨を取るのが大変でしたsweat01
「最近めんどうで、家で揚げものをしなくなった」と言う母にも持って行きました。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« アップリケ(ハウス)♪ | トップページ | ポケットアルバムカバー♪ »

おやつ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アップリケ(ハウス)♪ | トップページ | ポケットアルバムカバー♪ »