« ネコちゃんポーチ♪ | トップページ | ネコちゃんポーチ2♪ »

当たりました☆

ハムやソーセージの詰め合わせが、当たりましたshine
001
我が家では、なかなか買えないようなハムやソーセージもありますhappy02
当分、お弁当のおかずに困らなさそうです。                              

先日、本屋さんで懸賞の雑誌を見つけて、買おうか迷ったんだけど、気合いを入れて送った懸賞って当たらないんですよね。
こちらも、いつ送ったのか忘れてるくらいでしたcoldsweats01
そんな、軽い感じの方がいいのかもしれないですねhappy01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ネコちゃんポーチ♪ | トップページ | ネコちゃんポーチ2♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコちゃんポーチ♪ | トップページ | ネコちゃんポーチ2♪ »