« 中途の物ばかり・・・ | トップページ | ペコちゃんグッズが当たりました☆ »

ポーチが仕上がりました♪

今日は、『かってぼっくす』に納品に行ってきましたrvcar
その後、改装の為に売りつくしされている手芸店に行って、生地やファスナーを買ってきました。
ファスナーが無くて出来てなかった、こちらのポーチがやっと仕上がりましたnotes
008
ミシンも、直って帰ってきたので中途半端になってるものを仕上げていきたいと思います。   

久しぶりに、ソフトバレーの練習に行ってきました。
しっかり汗をかいて、今は涼しいです。
夫と娘はそれぞれにビーチボールバレーをする機会があり楽しかったみたいだし、息子もおとといクラスマッチでバレーをして楽しかったみたい。
そう、バレーは楽しいんだよねnote
ケガだけは、気をつけて練習を頑張ろう~scissors

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 中途の物ばかり・・・ | トップページ | ペコちゃんグッズが当たりました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中途の物ばかり・・・ | トップページ | ペコちゃんグッズが当たりました☆ »