« 当たりました☆ | トップページ | デイジーポーチ♪ »

ネコちゃんポーチ2♪

ネコちゃんポーチを、2つ作りましたnotes
003
目の位置などを変えてみました。
前に作ったネコちゃんも一緒に。。。cat
005
どのネコちゃんが好きですか?
ってか、ネコに見えるかな?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 当たりました☆ | トップページ | デイジーポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました☆ | トップページ | デイジーポーチ♪ »