« マトリョーシカのつもり。。。 | トップページ | 当たりました☆ »

ネコちゃんポーチ♪

ネコちゃんポーチを作りましたnotes
007

ネコちゃんに見えるかな~?
生地や目の位置を変えて、あと2つ作ってみようと思いますcat                    

昨日、『そらねこ屋』さんに納品に行くと、大ファンの「ブンブンたん」さんのフルーツネコちゃんもちょうど納品されていたので、サクランボねこちゃんをお嫁にもらって帰りましたcherry
002
すでにお嫁に来ているイチゴねこちゃん、メロンねこちゃんと一緒に飾りましたheart04
可愛い~lovely

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« マトリョーシカのつもり。。。 | トップページ | 当たりました☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マトリョーシカのつもり。。。 | トップページ | 当たりました☆ »