« ポーチが仕上がりました♪ | トップページ | 転写シートを使って♪ »

ペコちゃんグッズが当たりました☆

カントリーマアムの懸賞で、ペコちゃんグッズが当たりましたshine
009
アイスとカントリーマアムを入れてぐるぐるしたら、美味しいアイスができるみたいですnote

不二家さんとは、相性がいいのかよく当たります。

最近息子に、「はっきり言って母さん全然ペコちゃんに似とらんけん」とよく言われますsweat02
そろそろ本気で改名しないといけないようです・・・coldsweats01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポーチが仕上がりました♪ | トップページ | 転写シートを使って♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチが仕上がりました♪ | トップページ | 転写シートを使って♪ »