« ペコちゃんグッズが当たりました☆ | トップページ | 転写シートを使って2♪ »

転写シートを使って♪

転写シートを使って、巾着バッグとペンケースを作りましたnotes
004 巾着バッグnote
002

ペンケースpencil
この後も、転写シートを使った小物がしばらく続きますscissors                      

                     

2020年のオリンピックが、東京に決まりましたねhappy01
東京オリンピックに、息子と一緒にスイミングをしていた同級生や学校の友達が出るかもしれないな~と今から楽しみですconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ペコちゃんグッズが当たりました☆ | トップページ | 転写シートを使って2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペコちゃんグッズが当たりました☆ | トップページ | 転写シートを使って2♪ »