« ハウスポーチ♪ | トップページ | 素敵なパン屋さん♪ »

ちいさいおうち♪

ずっと欲しいな~と思っていた絵本book
『ちいさいおうち』を本屋さんで見つけて買いましたhouse
010
アップリケにするハウスも、こんな感じが多いです。
丘の上に立つ小さな家。
周りがどんどん変わっても変わらないもの。
「うちは、他の家より何年も遅れてるよね」そんなことを、子供たちに言われることがあります。
最新の電化製品なんて全然ないから(笑)
私自身、おっとりしてて世の中についていけてません。
でも、そんな人がいてもいいのかなって今は思ってますconfident
迷惑かけますが、よろしくです。      

                                     

002
そんなハウスのストラップを作りましたnotes
myガラ携につけよ~mobilephone

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハウスポーチ♪ | トップページ | 素敵なパン屋さん♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウスポーチ♪ | トップページ | 素敵なパン屋さん♪ »