« ネコちゃんキーケース♪ | トップページ | チーズケーキ♪ »

映画に行きました♪

今日は、夫とアサイチで『そして父になる』を観に行ってきましたmovie
014

もし自分に、こんな事実を突きつけられたら、どうするだろう。
いろいろ考えさせられる映画でした。
子役の子供たちの自然な演技が、とても良くて涙が出ましたweep
今年観た映画で一番良かったです。


帰りに、留守番の子供たちにハンバーガーとドーナツを買って帰りました。
食べてる子供たちの顔をジ~と見てると。。。eye
顔や食べ方が夫や私にそっくりconfident
我が子に間違いないと確信しました(笑)

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ネコちゃんキーケース♪ | トップページ | チーズケーキ♪ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコちゃんキーケース♪ | トップページ | チーズケーキ♪ »