« ネコちゃんパックンポーチ♪ | トップページ | 金木犀♪ »

私の針仕事展♪

昨日は、そごう広島店で行われてる『私の針仕事展』にバスで行ってきましたbus

005

毎年、開催されるのを楽しみにしています。

キルティングの目の細かさやデザインに感心するばかり。。。

いつか私も大きなキルトが作れるようになれたらいいな~confident

作家さんの素敵な作品を見た後は、こちらも楽しみのキルトマーケットでお買いものnote

003

大好きな作家さん、南 久美子さん・柴田 明美さんのお店などで、生地や資材などを買いました。

こちらを使って、またいろいろ作ってみたいなconfident

帰りに、広島バスセンターで有名な『八天堂』さんのクリームパンが売ってあったので、買ってみましたdelicious

001

噂通りの、美味しさでしたlovely

『私の針仕事展』は今日(2日)が最終日で5時まで行われています。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ネコちゃんパックンポーチ♪ | トップページ | 金木犀♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネコちゃんパックンポーチ♪ | トップページ | 金木犀♪ »