« そらねこ屋さんに納品に行って来ました♪ | トップページ | ハウスのキーケース♪ »

スーちゃんのハサミケース♪

スーちゃんのハサミケースを作りましたnotes

001

断ち切りばさみ用です。

昨日は、髪を切りに美容院に行きましたhairsalon
ここ最近は、ショートボブに落ち着いてます。
もう少し伸ばして、20年ぶりにパーマをかけてみようかな?

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« そらねこ屋さんに納品に行って来ました♪ | トップページ | ハウスのキーケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そらねこ屋さんに納品に行って来ました♪ | トップページ | ハウスのキーケース♪ »