« スケジュール帳カバー♪ | トップページ | オトエン市にお邪魔しました♪ »

スーちゃんとビリーくん♪

スーちゃんとビリーくんをアップリケして、バッグを作りましたnotes

003_5

後ろ面は四角パッチにしました。

005

中の生地もスーちゃんにribbon

007

底にプラ板を入れたのでしっかりしています。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« スケジュール帳カバー♪ | トップページ | オトエン市にお邪魔しました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール帳カバー♪ | トップページ | オトエン市にお邪魔しました♪ »