« ハウスのカード入れ♪ | トップページ | 多すぎです(笑) »

ネコちゃんのポケットバッグ♪

ネコちゃんのポケットバッグを作りましたnotes

001

あら?耳の大きさが違うかな?                              

娘が風邪をひいて、学校を休んでいますdespair
病院に朝一で行ったのですが、一時間待ちでした・・・clock
今日明日は、寒いようですsnow
皆さんも、風邪をひかれませんように。。。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

P.S  雪が降り出しました~snow

 

|

« ハウスのカード入れ♪ | トップページ | 多すぎです(笑) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウスのカード入れ♪ | トップページ | 多すぎです(笑) »